クーポンを見たい店舗をお選びください
Above 銀座 アバーブザビューティーアイランド 吉祥寺店 アバーブザビューティーアイランド 大泉学園店 スタイル バイ アバーブ 吉祥寺 ネイル アンド アイラッシュ スタイル 大泉学園店こんにちは!!
はじめまして。Aboveでエステティシャンとレセプションをしてる近藤亜季子です。
知らない方が多いと思うのでまずは私の自己紹介をします!
[福島県の田舎で育ちました]
27歳、東京に上京して9年経ちます。
福島県の県南の塙町という田んぼと山に囲まれている田舎で育ちました。
昔のテレビで学校へ行こう!と今もやってる笑ってコラえてにも出演した事のある田舎町です(笑)
方言が強い地域で、東京へ上京してきた頃は専門学校の友人によくイントネーションを直されました(笑)
3人兄弟の末っ子なので、姉と兄にくっついてよく遊んでました。
昔からから体を動かすことが好きで小さい時は、ミニバス、剣道、水泳、テニスなどを習っていて、剣道では全国大会行きましたが入賞することはでしませんでした。
今はランニングにハマってます。
皇居、井の頭公園を休みの日は走っているので、見かけたら声かけて下さいね☆
[昔から美容とマッサージが好きでした]
学生時代の頃、ニキビに悩んでた時期があり通販で皆さんも知っているプロアクティブだったり色々何が効くのかお肌に試している内に美容に興味を持つようになりました。
姉が美容師で、よく技術の実験台になっている時にマッサージをしてもらい、私も人にマッサージするのが好きなので美容を通じてキレイにするお仕事したい!リラックスしてもらいたい!と思い、エステティシャンになりました。
[Aboveのエステは?]
痩身エステ”キャビテーション”
“切らない脂肪吸引”とも言われているキャビテーションという美容機械を使って、気になる部位だけをサイズダウンさせる事ができます。痩身効果だけじゃなく、むくみやすい、冷え性な方、肩こりがひどい方にもオススメです。
デトックス効果もあり体代謝もUPするので、体もポカポカし、運動を普段あまりしていない方にもgoodです!
初めて受けると、凝り固まっている所だったり老廃物が溜まってる箇所に殴られた様な内出血が出ます。それほど、不純物(要らないもの)が溜まっている証拠で1〜2週間でキレイに消えるので安心してください。
1回受けるだけでも効果あるので気になった方は是非受けてみてください。
機械だけではなくて、気になる箇所に当てた後、ハンドでリンパマッサージも行うのでしっかりほぐれますよ☆
痩せたくても痩せにくい方、体に悩みがある方に対して全力でサポートしていきます。痩せてきた!肩こりがよくなってきた!むくみにくくなった!など、エステを受けてお体が改善していく喜びを一緒に感じていきたいです☆