吉祥寺・練馬にあるRISEグループ「Above the beauty island」は お客様の“ワガママ”を叶えるトータルビューティーサロンです。

Blog

  • 吉祥寺店
  • お知らせ
  • 2017.11.05
  • 大泉学園店news
  • クリバヤシハルカ

はじめまして!Above栗林悠、自己紹介です。

こんにちは‼︎

Above大泉学園トップスタイリスト栗林 悠です。

下の名前はハルカと読みます。

1.栗林の生い立ち

昭和61年9月16日生まれ乙女座です。

出身は埼玉県所沢市、狭山ヶ丘です。

狭山市と間違われることも多いです。周りには茶畑が多く、茶畑に囲まれて育ちました。

中学時代は陸上部で、走り幅跳びと中距離をやってました。

とにかく体育会で、毎日毎日走りまくってました。今は。。。なかなか重い腰があがりませんね〜。笑

その後、公立高校に進学し、ソングリーダー部に入部しました。何部やねん、と思われることが多いですが、チアリーダーの様な競技です。

コーチにも恵まれていたので、何と日本代表として世界大会にも出場出来ました!惜しくも3位‼︎

代々木体育館にて。左のギラついてるのが私です。

ソングからはチームワークと脚力パフォーマンスの見せ方を学びました。

2.美容師になったきっかけ

さてさて、現職の美容に関してですが、専門学校時代には学校代表が出場するコンテストにでたり、高い志を持って学生生活を送りました。

私が美容師になったきっかけですが、

一番のきっかけは新潟中越地震の
時に、被災地に向けてあるサロンが出張美容のトラックでシャンプーをボランティアでやっているニュースをたまたま観た事でした。

純粋に、私の目には被災した人々が、シャンプー一つで綺麗になる事によって前向きになれている様に見えて、何か素敵な仕事だなって思った事がきっかけです。

やっぱり人に喜んでもらう事、それが原動力ですね。

3.美容師としての仕事へのこだわり

とにかく、扱いやすい事です!
よくサロンで仕上げた時とうちに帰ってからのギャップを感じると聞きます。
そのお客様のライフスタイルに合わせて、家でどうなるかを考えてのご提案とカットや仕上げのアドバイスをしています。どしどしご要望をお聞かせください‼︎

スタイル写真は只今掲載待機中なので、少々お待ちください。

4.熱狂中の趣味

とにかく自転車にはまっております。

愛車はピナレロGAN!

どこにでも行きます‼︎

今年は輪行して北海道にもいきました。

おかげで太ももが太くなり、パンツが入らなくなりました。

これからのシーズンはスノーボードです。

ガンガン滑りに行きたいと思ってます!

あ、怪我はしない程度に。。笑

 

こんなアクティブな栗林ですが、女性のお客様の支持NO1‼︎(自称)

どうぞお任せください(´∀`)

 

 

 

 

 

 

Recruit リクルート 採用情報
簡単ネット予約